ご予約・
お問い合わせ

コラム

無農薬3年熟成よもぎ茶

kiklosでは、3年熟成よもぎの茶葉と茎のよもぎ茶をお出ししております。

お子様、妊婦様、産後、ご年配の方も安心な完全無農薬栽培・ノンカフェインです。

 

身体に嬉しい5つの効能

⚫︎腸デトックス作用 (便秘改善・美肌効果)
⚫︎血液クリーニング (未病を防ぎ、抗がん作用、悪玉コレステロール低下)
⚫︎抗酸化作用 (ストレスや日焼けによる老化を防ぐ)
⚫︎抗糖化作用 (糖分の摂取による老化を防いでアンチエイジング)
⚫︎ホルモンバランスの調整 (栄養素で女子力アップ)

 

仕事が激務でストレスと時間に追われているMさま。(30代)

ホルモンバランスが崩れ、生理は半年に一度。

5年ほど前から何度も病院で様々な検査を受けていますが、子宮・卵巣・内臓ともに異常なし。

1年半ほど前からkiklosで3週に一度のよもぎ蒸しとおからだ調整のセットをお受けいただいており、毎日よもぎ茶をご自宅・会社で飲んでくださるようになって、

最初は3ヶ月に一度、7日〜10日ほど続く生理。

それから少しずつ整ってきて、今は1ヶ月に一度、6日ほど続く生理が来るようになりました。

 

よもぎ蒸しもかなり効きますが、お忙しくて来院できなかった時も、よもぎ茶を毎日飲まれて、生理が止まることはなかったようです。

 

生理が止まっていた時はむくみとだるさが強かったMさま。

生理が定期的にくるようになってから、むくみも減って、毎日すっきりとして過ごせるようになったとお話してくださいました。

 

わたしもよもぎ茶を飲んでいますが、トイレに行った時、明らかに出方が違います。

きちんと必要のない水が身体から出ていく感じがします。

 

最初は苦く感じるかもしれませんが、お身体に毒素が溜まっている。と感じていたり、生理周期が乱れていたり、生理痛がきつい。と感じる方は濃いめにして飲んでみてください。

 

飲み続けると効果を実感することができると思います。

 

よもぎ茶  ティーパック20包  ¥1500-

で販売しております。

ご興味がある方はサンプルもお渡ししておりますので、お声がけくださいね。

 

 

ご予約・お問い合わせ

メールフォーム

こちらのメールフォームから
ご連絡ください。

LINE@

こちらから友だち追加していただくと簡単にご予約いただけます。

TOPへ
Bitnami